干支が巡る

還暦祝い

父の還暦祝い。
折角なので勝沼のとあるレストランへ。
「運転手にはぶどうジュースをサービス」という心遣いが嬉しかったです。
そしてぶどうジュースが半端なく美味しかった。
さすが勝沼!!



肉も柔らかくて美味しかったです。
ローストビーフが特にすごかったなあ。




還暦祝いなので、赤いシャツをプレゼントしました。
中年向けの服が売っている店で買ったのですが、
普段行き慣れてない場所なので、けっこう戸惑うものですね。




糖尿持ちなので決して健康とは言い難いのですが、
相変わらず家族の誰よりも元気な父。
もういい年齢なので暴飲暴食は控えていただきたいのですが、
そんなことはおかまいなしに、これからも父は我が道を行くのでしょう。
本当に、健康だけは気をつけて欲しいです。





しかし31年後には自分も還暦なんだなあと考えると、ちょっと恐ろしい(笑)