視覚と聴覚の違い

最終段階

サクサクと作業を進める。
音数が少ない曲なんですが、
画面に並べるとやはり多く感じます。





2年前に買った機材の設定が実は間違っていた!!という事実に気付いてしまい、
なんとも言えない気持ちに。
これまでの二年間、間違った設定で作業していたとは・・・
まあ結果がよけりゃなんでもいいんでしょうけど、
作り直したい衝動に駆られそうになります(笑)





そしてパソコンにUSBで繋げるとさらに便利!!ということもわかったのですが、
中古で買ったものだからかドライバが付いてない・・・
古い機材だからメーカーのページにもドライバ見当たらない・・・




切ない話だ。