コンビニで買える時代

コンビニほうとう

うどんがコンビニで売られているのはよく見る光景ですが、
ほうとうが売られていた!!




や、一年ほど前に一回見かけた事はあったんだけど食事のタイミング的に買わなかったのですよ。
次に行った時はなかったし、それから見なかったし。




で、今回再び巡り合ったわけですが。




折角なので食べてみました。
味は・・・無難にほうとうな感じです。
まあコンビニですからね。
ちゃんとした店で食べるうどんとコンビニのうどんの違いを想像していただければよいかと。




仮に山梨のコンビニとかで売られていたら、どうなんですかねえ?
需要がどれだけあるのか気になる所。