特に書く事もない地味な日

地味な写真

昨日、洗面所の電球が切れたので新しいのに変えたら、
今朝はトイレの電球が切れました。
なんなんだろう、この不吉な連鎖。



さて、朝起きたら雨が降っていましたが、
こんな日は寒さが尋常じゃないですね。
起きるのが辛い季節になってきました・・・
それでも、まだ東京は雪が降る気配がありません。



降ったら降ったで面倒くさいのですが、
この冬も綺麗な雪景色を見たい物です。



そんなわけで、特にネタもないので先日言ってたフラッシュメモリ
わりと順調に作業できてます。


後は、ノートを使う度にテーブルをわざわざ持ちださないといけないのが手間ですが・・・
広い部屋が欲しいなあ。