終電からの演奏者達

会場へ向かう

ライブの話は、一応日付が変わった後なのでまた明日書くとして(笑)



会場入りの直前までリハやってました。
全員揃った状態でのリハは何気に初。
そして、全員で会場へと向かう・・・




夜に歌舞伎町に行くのは凄く久しぶり。
(歌舞伎町に行く事自体が久しぶりだ。)




やはりそれっぽい感じの人が沢山いました。
(どれっぽい感じだ?)
週末ということもあって、みんな夜の街で遊んでいるのです。
そしてファーストフードの店に行くと、
ダレた感じの客しかいない(笑)




深夜に夜の街にいたりするのは、今回みたいにライブがあるときくらいなので、
たまに夜遊びするのはいいと思いますが、
常日頃からそんな生活するのは自分には無理だなあと思ったり。



健全が一番です。