夢の競演

Noah’sark

ここまでひっぱるネタでもないのですが、
テルミンエフェクタースタンドのケースを買いました。
前に書いた通り、このスタンドの正体はPearlのパーカッションスタンドですが、
このケースはNoah'sark製(笑)
PearlとNoah'sarkのまさかのコラボレーションが実現しました。





いやあ、やはり丁度いいサイズのケースが見つかると嬉しいですね。
それだけでテンションが上がります。
これで輸送の問題は完全解決だ!!






そんな中、カフェで作詞作業。
相変わらず難産なので苦戦していたわけですが、
いい感じのフレーズが出てきて、
「やっと抜け出せるかなあ」という感じになりつつあります。
やはり普通のアイスコーヒーではなくて、
ちょっと小じゃれたラテを頼んだからでしょうか(笑)