スピードにかける情熱

順位

最近、本当に夜の眠気に勝てなくなってます。
昨日短い時間しか寝られなかったからというのもありますが、
0時台にすでに寝る体制に入ろうとしています。
疲れか!?衰えか!?





で、先日話したパロディウスですが、
あの後、さっくりとクリアしてしまいました(笑)
キャラチェンジ無しで、花子を使ってクリアしました。
パロディウスシリーズはペンギン系が個人的に使いやすいです。
スプレッドガンが好き。




おまけのレースゲームにも手を出し始めたのですが、
これがすっごい面白い!!
今のところ、ビックバイパーで2分6秒が最高タイムです。
なんだかんだ言って、ビックバイパーのレーザーが最強なのかもしれません。




もちろん、仕事はしておりますよ。