ドロップのような

葡萄

先日、用事で実家に帰っていた妹が葡萄を持って帰ってきたので、
小皿に移して食べる。
今年の夏は山梨に帰ってないから、あまり葡萄が食べられなかったのですよ。
来週は久々に帰ります。





PSPを買ってから結構経つのですが、
未だにおしゃべりパロディウスがクリアできないでいます。
空き時間くらいしか起動しないということもあるし、
最初っから難易度を高くしてるということもあるのですが、
セーブ機能をあまり使ってないことが大きな理由だと思います。




それを使えば短期間でクリアできることは明白なんですけど、
それだと面白さが薄れてしまうような気がして、
クリアできないでいます。




おそらく普段からゲームをやっている人から見ればかなり遅いのかもしれませんが、
僕の場合は急いでいる訳ではないのでのんびりとやるつもりです。



それよりも他にやらねばならないことの方が沢山あるわけで(笑)