広報活動は大事

ブログでニコニコ

地味に始まったラジオですが、
地味にコメントもらったり地味にメールもらったりしてるので、
それなりに地味に視聴していただいてるみたいです。


かといって、現時点ではまったくと言っていいほど宣伝活動をしていないので、
(タグもなにも入れてないので、存在自体が知られてない)
アクセス数も伸びないのが現状です。
昔のラジオの方がアクセス数あった(笑)


あるいは、上記のブログでみると再生数にカウントされないとか、
そういうことがあるのかもしれません。
憶測ですが。


まあ、今回は見切り発車なのであんな感じですが、
色々と企画は生まれています。
これからです。





先日の編集がとりあえず終わりました。
やはり生のドラムはいい!!
そして、これまで打ち込みで作った曲がどうも物足りなく感じるという困った事態に(笑)
予算さえあれば差し替えられるのになあ・・・




こんなことばかり考えてるから、キリがないんですけどね。