思い出すのはあの日々のことばかり。

パーカッション

先日のレコーディングの続きで、
パーカッションの収録をしました。
色々実験的なこともしてみたり。




朝出掛ける時とかは、
雨が降っていたこともあってか少し寒かったので上着を来たのですが、
逆に昼からは晴れたので暑くなった・・・




季節の変わり目は大変です。




中・高校生とかだと、学校によっては学園祭とか体育祭の時期ですね。
ちょうど、9月頃の学園祭をテーマにした曲を作ってたりするのですが、
この夏でも秋でもない微妙な空気感が好きなんです。



先週も横浜に行ったとき中学校の前を通ったのですが、
グランドを走る部活動の生徒を教室の窓から見てる女の子とかいて、
なんかいいなと思った(笑)



今、僕が10年戻ったとしても丁度大学受験の頃だ・・・
青春の日々から遠ざかってしまってる・・・