ネットラジオ復活!!

ニコニコ動画に参戦

Tal-0の仕事にちゃっかり関係者と称して潜り込み、
ちゃっかりタダ飯を頂いてきた秋山です。






それはそうと、1年9ヶ月ぶりにネットラジオを復活します!!




今回の舞台はニコニコ動画!!
その名も・・・
秋山浩司(Akky!!)のお金大好き!!」




Tal-0の発案&企画で、秋山もニコニコ動画に参戦いたします!!
しかも今回は高画質の動画をTal-0が付けてくれるので、
当事者である僕もワクワクしてます。




ギターやテルミンを演奏してる動画もできるし、
新曲や未公開曲、レア音源・動画なんかも公開していく予定!!
時によっては裏話も!?



本動画はこちらからです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4631648



ニコニコ動画のアカウントをもってない人でも大丈夫、
こちらから見れます!!
http://blog.goo.ne.jp/akkyradio
(↑ページのトップにリンクが新しく貼られているのに気付きました?)




みなさん、どんどんコメントしてください!!