ヨコハマ解放区

横浜

Tal-0が久々に東京にやってきました。
お仕事関係の用事らしいのですが、
前日入りして行きたいところがあるとのこと。



というわけで久々に横浜〜桜木町に来ました。
この辺りはいつ来てもいいですねえ。
山育ちにとって、海のある街は永遠の憧れです。




夕飯は関内の「天吉」という天ぷら屋さんで食べました。
原由子さんのご実家としても有名なこのお店、
サザンファンのTal-0と横浜に来たならここに行こうと前から決めていたのです。
天ぷらなのにとてもさっぱりした上品な味で、
食べた後のもたれる感じとかもなく、
「老舗の味」の貫禄を感じました。




それにしても、一日中歩いたらかなり疲れた・・・
そのうちの3、40分は僕が道を間違えてしまったことによるタイムロスだったので、
非常に申し訳ない事をしました・・・




用事をすませ東京まで戻った後、何故か二人でスタジオに入る。
この辺りは後日明らかになると思うのでお楽しみに。