HAPPY&PAPY、最後の夜

HAPPY&PAPY、解散

2004年より活動を開始したHAPPY&PAPYは、
本日8月16日を持って解散となりました。





ラストライブです。
「昼の部に出られるかわからない」と書きましたが、
用事を6時間も繰り上げて、ちゃっかり昼の開場時間に間に合いました。
先方にはご迷惑をおかけしましたが、
やはり解散ライブなので、ちょっとわがままを言わせていただきました。
滅多にないことなので、見逃してください(笑)





色々書きたいことがありすぎて、
一日分じゃ収まらないので、後日またゆっくりと日にちをかけて今日の事を書こうと思います。



それに、幸か不幸か、
今夜は感傷に浸っている余裕などないのだ!!
明日のライブの未完成の曲を練習しなくちゃ!!

秋山浩司(Akky!!)出演情報

2008年8月17日(日)
TeamExtra Presents
[ Detroit Metal City ]DEATH NIGHT〜TeamExtra〜
デトロイト・メタル・シティ 信者大集会&映画撮影エキストラ打上げ 』
四谷OUTBREAK

雑誌「ヤングアニマル」で人気爆発連載中のデスメタル(&渋谷系ギャグマンガデトロイト・メタル・シティ」が映画化され松山ケンイチ主演で8月23日から公開!映画の公開を前に、映画のエキストラ参加者&DMC信者達が大集結しての集会が決定です!
[act] ●●METAL SIDE●●
1. BIG BAD BILL
●●POP SIDE●●
1.Choco
2. spaghetti vabune
3. ホイップ・ラブ・クリームス(エイプリルズ:イマイ+Mr.COCKROBIN:松尾によるスペシャルユニット)
●●DJ SIDE●●
Michu from うりぼう/K . O/...and more

[open] 14:30 [start] 15:00 [adv] ¥3,666(D込) [day] ¥3,666(D込)
※ビールのみ¥200で、それ以外のアルコール&ソフトドリンクは全て飲み放題です

秋山はホイップ・ラブ・クリームスにギター&テルミンで参加!!


まったく予測不能のライブになので、ドキドキしてます。
原作の根岸バリのウザい演出は必見!!(笑)
みなさん、是非遊びに来てください!!
そして決して生卵を投げないでください。
(会場にご迷惑がかかります)



ちなみに、出番は後の方になります。
帰省途中やコミケ帰り(笑)に是非立ち寄ってみては如何?






今日の最後に、一言。
HAPPY&PAPY、さようなら、そしてありがとう



実は僕とハピパピの五人だけで写真を撮った事がなかったので、最後に記念撮影しました。
この写真のちほちゃん(右下)、すっごい大人に見える!!
みんな成長したんだなあ。