嵐のあとに

Spring-Roll

昼過ぎ、雷があまりにも酷かったので、
作業を中断して寝てました。
つまり嵐の時間帯は寝てたので状況を知らない。




さて、ライブ観戦最終日!!
最後はSpring-Rollです。
定期的に顔出してるつもりだったけど、
最後に会ったのは半年前だった・・・
頼んでることとか頼まれてることとかあるんだけど、
僕がバタバタしすぎてて、結果的に待たせてしまっている状況。




「いつでも待ってるから♪」と言ったハル嬢の笑顔に、
静かなる怒り罪悪感を感じた今日この頃です。




噂に聞く下北沢モナレコードに初めて行ったのですが、
ああいう感じなんですねえ。
想像と違ったけど、いい感じ。






最近は、一日一曲はピアノの簡単な曲を作る練習をしているんですけど、
ちゃんと弾ける人の演奏を聴くとくじけそうになります(笑)
やっぱり本職はすごいなあ。