5日前に28歳になった小塩広和(COSIOTONE)

28歳

今日も打ち合わせで小塩広和(COSIOTONE)と会ってきました。
僕が打ち合わせと書くと音楽関係に見えますが、
単に来週の友人の結婚式での余興の打ち合わせです。





ちょっと豪華(?)に某有名デパートのレストランなんぞで食事したのですが、
そこで食べた和風おろしハンバーグが実家の味にめちゃくちゃ似てて美味かった!!
なんというか、おふくろの味!?



まあ普通に僕の親は元気だし実家にもしょっちゅう帰ってるからアレなんですが、
やはり東京でもこういう味が食べられるって嬉しいですね。





ちなみに写真の小塩さん、微妙な角度ですが隠し撮りした写真ではないのです。
「写真撮るよ〜」と言った後になぜかうつむいて蕎麦をかき回し始めたんです。
「?」と思いながらもとりあえず撮って、なんでわざわざ写真を撮るのにうつむいたのかとたずねたら、


「真剣に食事をしてる格好いい姿を撮って欲しかったから」
だそうです。