ジプシーの調べ

ライブ

二ヶ月ぶりに髪を切りました。
本当はもっと早く切りたかったんですけど、
色々あって五月の20日過ぎまで忙しくて行けなかったんです。
その時点で切れたら切りたかったのですが、
来週友人の結婚式があり、それに合わせるとなると中途半端に時期だったので、
今日まで我慢したわけです。
さっぱりだ。




髪を切った後は買い物をして(何を買ったかは後日公開)、
ライブへと足を運んだのである。


フラクタル」というジプシー音楽、ミュゼットなどを演奏するバンドのライブです。
http://fractale-musica.com/




ヴァイオリン、アコーディオン、ギターという3ピースなんですが、
各方面で活動してる方々が集まっているので非の打ち所がない素晴らしい演奏で、
しかもほとんど生音状態で間近で聞けたので、最高でした!!
やっぱり生音はいいですね〜。




ライブの後も客席でギターとヴァイオリン(メンバーの方ではないですが)で普通にセッションしてて、
それもかなりいい演奏で、大満足でした。



あ〜、ギターもっと練習しないとなあ。