おにんぎょうさんたちは、おやくそくがあって、おうちにかえることに

おやくそく

まだ五月が終わった訳ではないけど、
3月の末から色々あったので、長い二ヶ月だったなあと感じた。



その頃起きた問題は未だに解決してないし、
むしろ酷くなってたりするんだけど(笑)、
精神的にだいぶ強くなったのか、特に何も感じなくなりました。
や、別に諦めたわけじゃないですよ(笑)
ちょっとやちょっとのことじゃ動じなくなったのです。
この先、これくらいのトラブルは頻繁にありそうだし。
かなり前向きに生きております。




アルバムの曲も、あと2曲を残す所です。
でもそのうちの1曲に手こずっています。
これさえできれば後はいくらでも動けるのに!!
正念場です。



だからこそ頑張らないと。




唐突に話が変わりますけど、ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドが怖いんです。
自分でも理由がよくわからないんですが、とにかく怖いんです。
僕だけでしょうか?



今年の4月15日にそごうがイッツ・ア・スモールワールドのスポンサーから撤退したそうですが、
そごう店舗に設置されたイッツ・ア・スモールワールド時計も撤退したようで、



「おにんぎょうさんたちは、おやくそくがあって、おうちにかえることになりました。」



という告知がされた模様。
この文章もなんか怖い・・・
「おやくそく」ってなんだよ!!