歌舞伎町の女王

新宿駅東口

新宿駅東口に、シティーハンターエンジェルハートの巨大ポスター。
これはナイスな企画。
この物語は新宿駅東口が舞台なので、宣伝に最適な場所です。
掲示板も設置してくれたら最高だったんですが、
さすがにそこまでは無理ですか。
(ポスター内でXYZを再現してます。)





エンジェルハートの第一巻にもあるけど、
駅の掲示板って見かけなくなりましたね。
地方の駅や私鉄の小さい駅なんかにはまだあるんでしょうけど、
明らかにこのご時世、メールや携帯の方が便利ですからね。




パーマンなんかでも、バッチの呼び出し音がうるさくて四苦八苦してる場面がありましたが、
今見ると「バイブ機能をつければいいじゃん」とか思いますもんね。
時代の流れだなあ。





飲み会でした。
実は幹事などをやったのです。
なんだか上手く行ったのかよくわかりませんが、
参加者みんな楽しそうだったので、まあよしとしよう。




雨が降ってて、近くのゲームセンターで何故か傘が売ってたので300円で買った。
買って5分で壊れた。