マザーズデイからサンクスギビングへ

声編集

母親の誕生日だったりします。
今年はモロに母の日と被りました。
だからといって特別なことをするわけでもなく、普通に電話で話をしました。





何年かぶりに家から出ない一日になりました。
僕は休みであろうとなんだろうと一日一回は外にでないと気が済まない性質なのですが、
編集やってたら外に出る暇すらなかった。
前日に食料を買い込んだからということもあるけど、
これはこれで集中できていいかもしれません。




しかし健康的ではないので、やはりたまにしかやらないでしょう。




マザーズデイ(母の日)といえばMOTHERですが、
3が出たのってもう二年前なんですねえ。
時が経つのは早いもんだ。



ところで、ゲーム屋めぐりをしてると書きましたが、
何故かどの店に行っても「MOTHER1+2」が置いてあるんですよねえ。
余剰生産か!?