液状の物を焼いて引っくり返す系の料理が苦手

くずれ焼き

打ち合わせが急遽中止に。
空いた時間をどうしよかと思い、
お好み焼き屋を探すために雨の中、街を彷徨った。



というのも、近いうちにお好み焼きを数人で食べにいくという企画があるため、
リサーチをしているのである。




というわけで単身で乗り込んだ訳ですが、
店の雰囲気的に一人というのは少々居心地が悪かったです。
普通二人以上で来るような場所ですからね。



引っくり返すのも微妙に失敗し、見栄えの悪いお好み焼きを一人で食べておりました。
味はそこそこ美味しい気もするけど、こないだの店の方が美味しかった。
値段も味の割には高い気も・・・







ついでに楽器屋とゲーム屋を巡りました。
誕生日の時にもチラっと書いたんですが、
最近になってPSPがちょっと欲しいなあと思い始めたのです。
DSも欲しいんだけど、純粋にゲームをしたいとなるとPSPのソフトの方が選択肢が多そうなので。


時代はポータブル。