絶望的な誕生日

ステーキ

残念ながら本日付けで28歳になってしまいました。
30代の足音が近づいてきてます。
切ないです。
高校三年生だったのが10年前と考えると、やりきれないです。
あのキラキラはどこへ行った・・・






一応オフだったのですが、特にこれと言って普段のオフと変わりありませんでした。
しかも夕方から雨が降り、
なぜかiPodRadioheadを聞いてました。
自分の誕生日に好き好んで暗い曲(Paranoid Android)を聴いてる自分が切なすぎます。




とはいえやはり誕生日なので、
前々から気になってたステーキ屋に行きました。
松・竹・梅とコースがあったのですが竹を選びました。


竹です。


一番安いのは微妙だけど一番高いのは手が届かないので、中間をとりました。
我ながら中途半端なセレクション。
今の自分を表しているかのようです。
(おいしかったけどね)




勢いでPSPでも買おうかと思ったりもしたのですが、
手持ちが9千円しかなかったので断念しました。
駄目駄目です。




絶望した!
微妙な誕生日を過ごしてる自分に絶望した!

(今回はこれがやりたかっただけです。)



誕生日の話はさておき、
おぼろげながらも夏までの予定が出始めています。
中にはそのスケジュールじゃ無理じゃね?
という発注もありますが、まあいつものことなので。



とりあえず、今年の夏は何かが起きます。
確実に!!






プレゼントと仕事は年中無休で受付しております。