写真では伝わらないが、かなりの爆音

スタジオ

スタジオに入る。
時間的に移動が土曜の夕方だったので移動が大変です。
電車は当然混むし、
スタジオまでの道のりも人が賑わう場所にあるからなかなか前に進めないし。
スタジオは平日に限る(笑)
都合もあるからなかなかそうはいかないのですが。




エフェクターセッティングの配置を変えたらケースに余裕が出来たので、
一つ追加してみました。
といっても新しいエフェクターを買った訳ではなく、手持ちの歪みを増やしただけですが、
3パターンになったので使い勝手がいいです。
しかもスイッチャーでアンプの切り替えもできるようにしたので、
バリエーションがかなり多彩になりました。




あと、何故か知らないけどテルミンのピッチが狂いまくった。
ありえない場所で発音してしまうんです。
家に帰ってから試したら普通だったので、原因不明。
スタジオの磁場が悪かったのかなあ。