律儀に答え合わせ

祭り

はいはいはーい。
4月1日のクイズの答えです。





正解しても何のメリットもないこのクイズでしたが(笑)、
みなさんチャレンジしていただけましたでしょうか?







正解は・・・













この二人です!!
って、わかんねーよ!!(笑)




うう・・・証拠になるのがこんな写真しかなかったよ。
ちゃんと撮ったつもりだったんだけどなあ。



気を取り直して正解発表です!!





  
はい!!
ちほちゃんとあやめちゃんです。





このクイズ、ファンの方だったら結構わかったんじゃないでしょうか?
ポイントを押さえておくと、ネイルですね。
上の写真を見てもわかるように
ネイル好きで有名な子が一人いますので(笑)、
そこから判断していけば答えは導きだせたのではないでしょうか?




そんな感じで、次回は何か景品をつけて似たようなことをやろうかな?
次回もお楽しみに!!






そんなわけで、今日から3日間山梨にいます。
今年も信玄公祭りを見てきます。(写真は去年の)
その間、いつものように更新は遅れます。