少年少女冒険活劇

ダブルアーツ

「恋の神様」という読み切りを見たときから大注目している新人漫画家・古味直志氏がいよいよ新連載。
すっごく楽しみにしてたのでワクワクしながら表紙をめくったら・・・






1ページ目からノックアウト






初っ端からこんなに衝撃を受けた漫画は初めてかも!!
どんなに面白い漫画を読んだ時もエンジンがかかるまで5、6ページはかかるのに、
ダブルアーツ」は1ページ目から一気にドキドキワクワクの世界へと連れ出してくれました。
ラストまで一気に読んでしまい、何度も読み返してしまいました。
面白い!!面白いよ!!





一体これからどうなるんだろう!?って本気でワクワクしてます。






また一つ素晴らしい漫画が生まれた事に感謝します。




今日はもう、これのことだけ書きたかった。