白い日

チョコ返し

製菓会社が勝手に決めたキャンペーンに踊らされ、男どもは今年も貢ぎ物を買うのです。
しかし、大切なのは気持ちです。
気持ちが込められていれば何でもよいのです。
万が一、三倍返しとか言って要求する人がいたら
迷わず縁を切ります





ここ最近、雨が降ると首が痛くなるのです。
先日もバファリンを服用しましたが、今日も飲みました。
またこう症状が出たら、医者に行った方がいいのかもなあ。





未来講師めぐる」が終わりました。
こういう肩肘張らないコメディドラマはいいですね。
ギャグも冴えてるし、ドタバタした中にもメッセージがちゃんと込められていて、
続編があったらまた見たいです。
・・・ていうか、「未来ナースめぐる」って(笑)




あと、「変態教師:江口」役の役者さんがSAKEROCK星野源さんだと知った時はビックリしました。
多才な人だなあ。
7話の怪演には爆笑させて頂きました。