夕暮れ空、浅草の町

灯り

僕が口出ししていいものかわからない、というケースが多々ある。
今回は特に迷ったけど、
とりあえず2、3日様子を見ることにします。
当事者の出方を伺おう。






番組改変の時期ですね。
「次回は最終回」だとか新番組の宣伝とかが目に入るようになってきました。
自分が見てる番組も、そろそろ終わってしまいます。
4月以降、今の所では特に見たい番組がないので集中できていいかも(笑)







今日はピアノの曲を耳コピしてました。
コピーし終わった後でネット上にフリーの楽譜が置いてあるのを見つけてしまい、
「労力が無駄になってしまった」という想いと、
正解率が高かったので満足してみたりと、
なかなか物事に素直になれない自分がいます。





それにしても、やっぱりピアノシンセが欲しい・・・