バファリンの半分はアセチルサリチル酸で出きています

やさしさ

風が強かったけど、どうやら春一番だったらしい。
で、気圧のせいか、頭と首がもの凄く痛い・・・
あまりに酷いのでバファリンを買ってみた。
飲んだのが夜だったからかもしれないけど、
少し楽になった気がします。





編集の仕事をこなしつつ、着々と曲を作ってます。
新曲のデモ、更に手を加えていい感じ。
久々に全部生楽器・生演奏でやりたいなあと思っているのですが、
今のままでもいいかもなあとちょっと思ってきた。
(ベースだけは人の手を借りなきゃ、という感じですが)
多くの人の手を借りるのもよし。
全部自分一人で作ってしまうのもよし。
選択肢は多い方がいい。






明日には体調が戻る事を祈る。