君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

肉焼き

昨日の打ち上げの様子。
適当に入った焼き肉屋だったんだけど、
思った以上に美味しくて大満足。
しかも店員が金田朋子みたいな声してた(笑)
(リアクションもでかかった)





ものっすごい今更なんですけど、
先日、「♪一万年と二千年前から愛してる」でおなじみの「創聖のアクエリオン」の
オリジナルバージョンを初めて聴いたのですよ。
というか、曲全体をちゃんと聴いたのも初めてだったんですけど。



で、これがかなりいい曲で驚いた!!
しかも歌詞がすごくよくて・・・深夜に聴いたんですが思わず目が滲んでしまいました。



歌詞が岩里祐穂さんで曲が菅野よう子さんっていうのも初めて知った。
そりゃいいわけだ。






で、本日CDをゲット。
パチンコのCMのバージョンがメインのシングルだったんだけど、
カップリングに入ってるAKINO from bless4のオリジナル版の方が好きです。
AKINOさんの声がとても気に入りました。




アルバムも買おうかなあ。