たまには真面目に語る

薬

風邪が長引いております。
というか、咳がかなり酷い。
今日なんか、一日中咳をしていました。
周りの方々、本当にご迷惑をおかけいたしました・・・





埒があかないので、新しい薬と栄養ドリンクを投入。
これでなんとかなるといいが・・・







さて、そんな中ですが、
HAPPY+PAPY+Akky
という素敵なキーワード検索でこのサイトに来た方がいらっしゃるようで(笑)




う〜む、ハピパピとセットで認識されてしまったことに関して、
嬉しい気持ちよりも恐れ多くて申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)




普段は景気のいい事ばかり書いてますが、
真面目に話をすると、僕はまだまだ役不足だなと常に感じています。
彼女達に関わった仕事も実際はまだそんなに多くないですし。




HAPPY&PAPYは僕が関わる以前からものすごくクオリティの高いグループだったし、
以前に曲提供をしていた人達も相当な技術を持った方々ばかりだったので、
正直、僕が曲を作る事で彼女達に貢献できるのか未だに不安な部分はあります。



だから少しでも役に立てるようにと、この日記で宣伝しまくってるわけですが、
ちょっと調子に乗りすぎたかなあ、という気も最近してます(笑)
そもそも公認されてるわけでもないし宣伝を依頼されてるわけでもないので。
(黙認はされてるみたいですが)




ですが、今年はもっと積極的に行きたいなと思っています。
あくまで第三者なので今までは一歩引いた所にいましたが、
自分ができることはどんどんやろうと思います。
それに、今までのハピパピに関わった作曲家さん達に敵わない部分はたくさんありますが、
「彼女達の事を一番よく知っているのは僕だ!!」、という自信はあるので(笑)




去年一年は大きな動きがなかった分、今年は動きますよ!!