途方もない作業に絶望

不健全アニメ

氷川へきる先生による絶望先生
違和感ないなあ(笑)
無駄に登場キャラが美化されて無駄に映像のクオリティの高いあのエンディングが最近の好みです。
そして、小森さんかわいい




「楽勝で終わる!!」みたいな雰囲気で余裕かましてましたが、
最後の一カ所直すために設定を変えたら今度は別の場所に不都合が生じてやり直し・・・
と、そんなことを繰り返し、結局今日も気がつけば朝方になっていました。
やはり独学では限界なのだろうか・・・





よくよく考えれば僕はあくまで作曲家で、
今やってる作業というのは本来マスタリングエンジニアの仕事なんだよなあ、と思ったり・・・
彼らを雇えるだけの金さえあればなあ・・・とこぼすのは贅沢というものでしょうか。
仕事があるだけよしとするべし。
しかし・・・途方もないなあ。








だけど、小森さんかわいい