希望の星

著名人

世間の流れに流されて、Perfumeの新曲を買ってしまいました。
今回もDVD付き。
ちなみに、カップリング曲の方が好きかも(笑)






ドラマのハチクロの話を一切していないのは、
録画はしたものの忙しくて観れてないからです(笑)
ほら、やっぱりじっくりちゃんと観たいじゃない。
だからじっくり観れる時間をさがしているわけですが・・・ない、と(笑)



むう・・・火曜日っていつも用事があるから家にいないんですよね。
(今週も山梨に移動してた時間だし)
ヤッターマンもまだ観てないよ!!
1ポンドの福音くらいかなあ・・・リアルタイムで観れるのって。





そんな中、唐突にハピパピ情報です。

☆08.01.20(日) 2008アイドルステーション Vol 3・4〜新年だよ!!全員集合〜
時間:1部OPEN 13:00 START 13:30
時間:2部OPEN 17:30 START 18:00
料金:1部・2部(各)前売 \3500 当日 \4000(ドリンク代別)
   1部2部通し券前売 \6500 当日 \7500(各ドリンク代別)
    撮影禁止となります      
出演 1部:Feam・efe・ナチュラル☆ポイント・中澤 優子・Survivё
     toutouHAPPY&PAPY
出演 2部:Feam・efe・中澤 優子・Survivё
     toutouスパークルプリンセス・他
会場:新宿村ライブ

HAPPY&PAPYは1部のみの出演となります。


なんだかんだで結局僕も行きます(笑)
あの、ちゃんと意味があって毎回顔を出しているのですよ。
ただライブを観てるだけじゃないんです!!
楽屋とかでは話し合いとかもしてるし、
前ほど長野に行ける時間がないからこういう時でないと本人達や関係者に会えないし。




でもおそらくイベントによく来られる方や他の共演者の方々からは、楽屋や会場でフラフラしてる挙動不審な人だと思われてるような気がしないでもないです(笑)
作曲家ですよ・・・ちゃんと新曲も作ってますよ・・・まだ大きな声じゃ言えませんが・・・