まどろみの夜

パーカス

夜明けまで作業をして、ちょっと(のつもりがガッツリと)寝かせてもらって、
朝9時くらいに起きて昼12時まで最終作業。
そして、山梨出発。



途中立ち寄ったみせで不味くはないけど美味くもないほうとうを食べて、
東京に戻る。




そしてそのまま、やまだ晴香ねえさんにお誘いを受けたライブへ。
ねえさんがサポートをしているEckkoさんのライブ。
同級生だそうで。
去年の11月にも見たけど、まどろむような気持ちよさと混沌とした独特な世界観を持っていて、
見る度に引き込まれます。




ご本人を紹介していただいたのですが、
やはり独特なオーラを持った魅力的な女性で、
妙に緊張してしまいます(笑)
次もぜひ見たい!!・・・けど次のライブ日は既に予定が埋まってるので3月だな。