ハピパピパワーを届けます

Japan from Nagano

ハイ!!!



というわけで・・・
HAPPY&PAPY
「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」出場決定!!




イエーーーーーーーーーーーーーイ!!!




正式発表もされたんで、ようやく堂々と宣伝できます!!
(勘のいい方は薄々気づいてたとは思いますが・笑)




「彼女達なら行ける!!」と何の疑いもなかったのですが、
見事に期待に応えてくれました!!
ネット上とはいえ、いよいよ全国レベルでの舞台に出演です!!


出演者も豪華で、司会のスピードワゴンさんと土岐田麗子さんを始め、
審査員にROLLYさん、アンガールズさん、そして・・・保田圭さん!!



そう、僕は学生の頃、今からもう7年も前ですね、
モーニング娘。コピーバンドを好きでやったりしてたんですが、
当時のメンバーでは保田圭さんの歌声が好きだったのです。
(後は安倍さんと矢口さんですね)
なので、僕が作曲で関わってるアイドルが彼女と共演するということは、
当時の僕からすれば夢のまた夢の話で、
ようやく目標に、手が届いたとまでは言わないけどかすかに指で触れることが出来たように思います。


これも本当に、ハピパピに巡り会えたおかげですね。感謝しています。
もちろん、これからも精進して行きます!!
まずは来年一月の生放送に向けて、スタッフ一同でがんばります!!
(僕も放送に向けて幾つか仕事がありますので)



さて、ヌキ天のホームページでは今、
ハピパピのコメントとライブの様子が動画で見れます。(ちほちゃんはいませんが・・・)
曲はもちろん「ラブ&ピース」!!!
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/




web投票も行っていますので、
どうぞみなさん、
清き一票をハピパピに!!