数あるクリスマスライブの一つ

年内ラストライブ

今日はハピパピ一人一人にクッキーをあげて、
チキンとケーキとサラダを買って家に帰って家族が作ったスープを食したことくらいしか、
クリスマスらしいことをしていない秋山です。



そんなわけで、HAPPY&PAPY
「行けるかわからない」とか書いてましたが、
普通に午前中の一時間で用事が済んだ(というか無理矢理済ませた・笑)ので、
リハが終わってメンバーが衣装を着替え終わった後くらいには着けました。





年内最後のハピパピライブです。
さんざんこの日記でハピパピのことを書いてますが、
僕が本格的にハピパピに関わるようになったのって丁度一年前くらいからなんですよね。
(それまではNEXT GENERATIONがメインだったので)
そう考えると、長かったようで短い期間なんだけど、
ものすごく濃い一年でした。
来年も持続したい(笑)




今日はクリスマスイブということで、
集まったファンの方々から頂いたプレゼントの数がとんでもないことに!!
中には「え、そんな高価なものを中学生にあげちゃっていいの!?」
と思うようなものまで(笑)
これぞ情熱。そして愛。


でも、さすがに「本当にもらっていいのかな・・・?」と一瞬戸惑った表情で言っていたので、
あまりにも高価なものよりも、
「届きそうだけどちょっと高くて無理」くらいのものが本人達にとってもよいかもしれませんね。
(高いものを貰う事が当たり前になられてもよくないし)




さて、実はBEEMの事務所にあるパソコンが故障してしまったとのことで、
現在復旧中ですがホームページの更新やメールの配信が出来ないとの事。
わかっている範囲で今後の予定を書くと、
1月6日に新潟でNegiccoさん達とライブやるそうです。
あとはまだ正式に発表されてないので、
どこまで書いていいのかわからないので詳しくは書けませんが、
一月前半の平日の夜に一本ライブが入りそうです。



そんなわけで、HAPPY&PAPYのメンバー、スタッフ、そしてファンの方々、
今年一年お疲れさまでした!!
来年もよろしく!!




〜オマケ〜
彼女達がブログ用の写真を撮っているときは写らないようにしてる秋山。
女の子達はいつでもどこでも写真を撮るので、油断ならないのです。
やっぱりね、男が写ってたら興醒めですからね。


で、さっそく今日もハピパピ日記の更新がされてます。
http://blog.livedoor.jp/beem_hp/archives/51311710.html
で、下の方に勉強をしている写真が乗ってます。


これは今回だけではなくて、彼女達は毎回必ず空き時間は勉強をしています。
(僕の日記でも度々触れてますね)
学業と芸能活動の両立が出来ていて、とても立派です。



・・・が、注意深く見てみると・・・

しまった!!