最強にさらに近づいた

効率

テルミン用に新たなアクセサリを購入しました!!
マイクスタンドに取り付ける小物置きなのですが、
これにアナログディレイを置く事で、ツマミをリアルタイムでいじるのが楽になった!!
いい感じだ!!



しかしこの商品、本来なら10月にやったライブに間に合うように注文したのだけど、
届いたのがようやく今日。
まさか二ヶ月も待つことになるとは思わなかった・・・
「忘れられてるんじゃないだろうか・・・?」
と不安になった日もあったが、
逆に僕自分が注文したことを忘れる日もあった(笑)
まあ、なにげに輸入モノだったりするので仕方がないか。




雨が降ると、すっごく寒いです。
歌詞を書きに吉祥寺まで行ったのですが、
一人凍えておりました。
冬とか雪の歌詞が書きたいなあと思っていたので丁度よいのかもしれませんが。




ラテがおいしい季節。