果てしなく

うまかった

またラーメンの話題です。
そればっかり食べてるようにも見えますが、たまたまです。




九州土産の「うまかっちゃん」というラーメンを貰ったので食べました。
スープが他のインスタントと比べて美味しい!!
さすがは本場。




さて、五月に音響周りを揃えるのに出費した15万のローンがまだ残っているのにも関わらず、
また10万近い機材を購入しようとしている秋山さんがいますよ(笑)



まあ、当初から年内購入予定の品だったし、
この一年間、ある目的の為に準備してきたことに対する集大成にもなることなので、
この時期に買うのは妥当かなと自分では思うのですが、
音楽人の物欲というものは恐ろしいですねえ。