再び始まります

舞台

しばらくお待たせしてた仕事がまた動き出します。
年末〜年明けにかけて色々発表するのを目標にしてますが、
とりあえず11月は準備で忙殺、12月は制作で忙殺することが決定(笑)
情報解禁したら、少しずつ詳細もお知らせしようと思います。




それ以外にも、未定ではありますが少しずつお話をいただいたりしているので、
そちらも積極的にこなしていきたい所であります。




特にここ数日は結構忙しいので日記も簡単になりますが、
こんな時こそハピパピ情報(笑)


07.11.11(日)2007アイドルステーション Vol 27
〜食欲の秋だよ!お腹いっぱい・歌いっぱい・女神がいっぱいスペシャル〜
時間:OPEN 12:30 START 13:00
料金:前売 ?4000 当日 ?4500(ドリンク代別)
撮影禁止となります      
出演:FeamChu!☆LipsSMaRT with RUKATOYS CARNIVALC-ZONE
mimikatoutou・DANCENUTS'・cara't・efe・pinkish・Saori@destinyHAPPY&PAPY
会場:MAPLE HOUSE
http://www.maplehouse.jp/atama/atama.html



特に今週は忙しいのですが、週末のイベントが心のオアシスだったりします(笑)
まあ、間違いなく、他の出演者さんのライブとか楽しむ時間はないんだけどね。