寒くなったらこれが利く

スタンダード

ほうとうを食べる。




東京に戻って来ました。
余裕を持ったスケジュールのつもりでしたが、結局なんだかんだでバタバタしてしまいました。
僕に出来る事は全て(?)やってきたつもりなので、
後は残された人達に託しました。



思えば一年前も山梨にいて、八ヶ岳でハピパピのライブだんたんですよねえ。
今年はなかったわけですが。



というわけで、最新のハピパピ情報。


HAPPY&PAPYイベント情報

07.11.11(日)2007アイドルステーション Vol 27
〜食欲の秋だよ!お腹いっぱい・歌いっぱい・女神がいっぱいスペシャル〜
時間:OPEN 12:30 START 13:00
料金:前売 ?4000 当日 ?4500(ドリンク代別)
    撮影禁止となります      
出演:FeamChu!☆LipsSMaRT with RUKATOYS CARNIVALC-ZONE
mimikatoutou・DANCENUTS'・cara't・efe・pinkish・Saori@destinyHAPPY&PAPY
会場:××××××××××(10/30訂正)


とのこと。




しかし、他の共演するユニットさんのホームページを観ると、


会場 五本木MAPLEHOUSE


となっていたり・・・
情報が錯綜しております(笑)
とりあえず、場所に関する正しい情報はわかり次第お知らせしますんで、
11月11日にどこかしらでライブがある!!とだけ分かっていて頂ければよいかと(笑)



今回の出演者はいつもよりもさらに豪華な感じなので、ちょっと楽しみかも。