正しい人間

新名物

北海道のジョリ・クレール。
別に北海道土産というわけではなく、単なる物産展土産である。
でも美味しい!!




今日、出先での話なんですがお店で夕飯を食べる時間もなかったのでコンビニ弁当を買ったのです。
で、ビル内の休憩室みたいなところに行ったのですが、
弁当を席取り用の小物だけ置いて一瞬だけ席を外したんですね。
その間に弁当だけが何者かに連れ去られたのでした・・・



コラ!!!




確かに、目を離した自分が不用心だったのはよく分かってる。
でもだからといって人の物を盗んでいいか、と言ったら駄目でしょう?
しかも入館証がないと入れない場所だから、明らかにビル内の人間の犯行なわけで・・・



人が人を信じられなくなる、悲しい話だ。