十を聴いて一を知る

声の力

僕は横で見守っていただけだったけど、
同じ説明を何度もしても、自分の主張(文句)ばかりで他人を理解しようとしない人間を見た。
相手が説明しようとしても途中で遮って自分の意見しか言わないので尚更質が悪い。
その所為で10分で済む話が、2時間半・・・
ここまで学習能力がないと、見ている方としても哀れに思えて来る。
それに引き換え、何の不平も言わず冷静に説得した側の対応に感動した。
人間、こうでないと駄目ですね。





タワレコに立ち寄ったらSalyuの新曲が目にとまったので何となく試聴してみたら、
即買い決定(笑)


Liberty



こういうサウンド好きだなあ。
今回は小林武史ではないけど、荒々しさが出ててこっちもいい!!




地味にまったりと日常を取り戻しましたが、
止まっているわけにも行かないので手際よく作業していこうと思います。