迷カメラマン

コラボ

HAPPY&PAPYライブでござあす。



今回はれいちゃんとあやめちゃんの二人だけのステージ。
普段の半分しかいませんが、そこは一人一人のクオリティが高いハピパピ、
二人ならではの充分見応えのあるステージを見せてくれました。
東京のライブハウスでのライブは3、4ヶ月ぶり?くらいだったけど、
お客さんもすごく盛り上がってよかったと思います。



今回客席とステージの高さとの兼ね合いも合って、
れいちゃんのお母さんに代わって僕がビデオを撮影したのですが、
ビデオを高く掲げないと撮影できなかったのと手持ち撮影に慣れてないから、めちゃくちゃブレてたと思う・・・
(後でチェックしたお母さんは大丈夫と言ってたけど)
脚立が欲しかった(笑)




で、ライブが終わって物販までの間の出来事なんですが、
なりゆきでハピパピと共演させていただいたFeamさんとで写真を撮る事になったのです。
その時、「秋山さん、写真撮ってください!!」と、あやめちゃんからご指名が。
美少女に頼まれたからにはやらないわけがないよネ☆
まあ、その時たまたま楽屋にハピパピとFeamさん以外に僕しかいなかったからなだけですが(笑)


というわけで今日のハピパピ日記の写真はワタクシが撮影したものでございやす☆
ちなみに、この後全員分のカメラで撮影したのは言うまでもない(笑)



折角なんで僕も自分の携帯で一枚撮らせて頂きましたとさ☆