本場家庭仕込み

本格たこ

たこ焼きパーティー何ぞをしました。
自家製ですが、主催者が関西出身の方で、
これがめちゃくちゃ美味しい!!
これぞ混じりけのない、本場の味!!



昔、実家で作ったときはお好み焼きを丸めただけのような感じになっちゃたんですが、
ちゃんとした生地で作ると、外はカリカリで中はふわっとしてるんです。
これは感動した!!
しかも僕でもひっくり返せたんです。
気持ちいい〜!!


もうこれで市販のたこ焼きじゃもの足りません(笑)







さて、ハピパピ in 山梨が近くなってきましたよ。

HAPPY&PAPYライブ


9/30「ウッティな全国まるごとグルメ祭り」
会場:アイメッセ山梨
出演時間 11:00〜,14:00〜


http://www.uty.co.jp/event/70928.htm


おいしい食べ物が食べられて、しかも可愛い少女達もライブが見れるなんて、
なんて一石二鳥!!
しかも僕の曲も聴けるから一石三鳥だ(笑)




これは行くしかないネ☆