日本で一番新しい松屋

新生

昨日の事ですが、家の目の前に松屋が出来ました(笑)
ちょっと前は毎日のように通ってたのですが、
最近はたまにしか行かなくなってたんですよ。
毎日牛丼というのも体によくないだろうし、学生の頃よりは経済的に余裕があるし。
それなのに今更家の前にできるとは・・・何かの嫌がらせか?(笑)




まあ折角なので行ってみたのですが、新装開店したばかりで中は綺麗。
だけどまだ店員さんが不慣れな感じだったので、もう1、2週間くらいしないと落ち着かないかな。



部屋の掃除をしながら、溜っていたCDを聴く。
結構いい曲揃いだった。
「買った時にすぐ聴けよ」と言われればそれまでですが、
こういう聞き方も悪くないよね。



夜は曲作りが進む。