学校によっては、今日はまだ夏休み

積み

二つ目のラックケースを買ったので、並べてみる。
暗いのは、設置場所が机の下だから。
だいぶそれっぽくなって参りました。


とりあえず、この2ヶ月でラックシステムに10万以上かけたわけですが、
それだけの価値はあったかな、と。
少なからずギターの録音に関しては飛躍的に音がよくなったので、ゴキゲンです。
早く生歌を試したい。



ちなみに、欲しかった機材がたまったま偶然中古で2万で売っていたので、
(本来なら7、8万。しかも生産中止)
これでもコスト的にはかなり安く済んでいるのです。
それを買えたのは運命か神の導きによるものなんじゃないかなと思ってます。
動作も全く問題ないし、重宝しそう。



そんな感じで、サクサクと相変わらず曲作ってます。
割と好調。




秋のはじまり。