地方都市の商業施設

パセオ

昨日個別に言われて決まったことなのに、今日仕事で会った人みんなに
「秋山さん、○○の仕事するって本当ですか?」と聞かれた。
どんだけ噂が広まるのが早いんだ(笑)
狭いコミュニティだなあ。恐い怖い。
別に大した事をするわけではないです。



そんなこんなで、ハピパピのライブ情報です。

HAPPY&PAPYイベント情報
★7.15(日)
歩行者天国イベント
場所:中央通りまたはagain7F(againホール)
どちらの会場になるかまだ未決定です。
出演時間 未定

今回もかなりアバウトな告知ですが(笑)、
まあ長野市に行き来してる秋山から言わせると、
普段の「中央通り」の歩行者天国イベントは「again」の前でやっているので、
ほぼ同じ場所だと思って頂いてよいかと。



ちなみに「again」とは甲府で言うところのパセオみたいなものです。
そのパセオも7月いっぱいで閉店です・・・
パセオには県内最大級の楽器屋と安い練習スタジオがあるので、
甲府の高校生バンドのほとんどが利用している場所でした。


この前帰ったときは余裕がなくて立ち寄れなかったから、
もう行けないなあと思ってたけど、
7月の終わりに休みが取れるかもしれなくなったから、
最後に友達と地下のサイゼリアにでも行こうと思います(笑)
参加希望者はメールするかコメントして下さい。



話が飛びましたが、15日に行ける人はライブ行って下さいね〜。
againはパセオと違って現役バリバリです。