すべてが網羅された写真

練習風景

毎年思うのですが、6月1日に「一年も半分終わった」とか「後半の始まりだ」という人が必ずいます。
今年も何人かいました。
しかし、冷静に考えて下さい。
今日が一年の半分です!!
(正確に言うと、7月1日の正午前後です)
嘘だと思ったら、計算してみるとよいですよ。



というわけで、2007年後半戦は長野から始まった秋山。
写真はレッスン風景でございます。
先生もハピパピも新人さんも全て収まっております。
判別が出来るか出来ないかは人それぞれですが。



主に新曲の音合わせをしてきたのですが、
実はまだ仮案だったので、採用かボツかもわからない状況だったのです。
まあ、結果としては今日正式にGOサインが出たのですが。
それでも先生から2カ所ほど修正してくれと言われ、
その理由が「あまりにも秋山節だから」とのことで、
自分でも「確かに・・・」と苦笑するしかなかったです(笑)
見抜かれてるなあ。
まあ、お褒めの言葉も頂けたので、まあよかったかなと思います。



発表会用のHappy&Papyの各メンバーのソロの練習も見たのですが、
こちらも良さげですよ。絶品です。
ファンの方々、楽しみに、楽しみに。