魔界村、そしてハピパピ

アーサー

移動時間などの暇つぶしに、なにかゲームボーイのいいソフトはないかと探ってみたら、
魔界村が目についたので買ってみた。
いやあ、懐かしいですねえ。


あのオープニングのシチュエーションが未だに謎。
彼は墓場で裸で、姫と二人きりで何をしていたのか?




Happy&Papyですが、週末は中野でライブです。
この場合の中野とは、東京ではなく長野にある中野です。

HAPPY&PAPYイベント情報
6.9(土)
信州中野バラまつり「まちなか音楽会」ステージ
場所:陣屋前広場 13:00〜
HAPPY&PAPY出演時間14:00前後です。


「まちなか音楽会」っていう響きが何かを彷彿とさせる(笑)
もう10年前になりますか、甲府市役所主催で「まちなかの音楽祭」というイベントがあって、
それが秋山のデビューライブになったのです。
当時17歳。
う〜ん、若かった(笑)


屋根のない野外だったので熱いし陽射しでエフェクターのランプが見えなくて、
しかも当時使ってたチューナーは液晶表示だったから画面が見えなくて全くチューニングが出来なかった(笑)
本当、テンパってました。


彼女達にとっても、思い出のあるライブになればいいですね。
いつかバンドで共演してみたいものです。