アマンドで待ち合わせてライブ

流行スポット

六本木ヒルズの写真(笑)
はてなの前の日記でも使った写真ですが。




連休後の放心状態から抜けつつある皆様にハピパピのライブのお知らせです。

HAPPY&PAPYイベント情報
☆07.05.19(土) アイドルステーションVol 15
〜今宵もアイドル・タワー〜

時間 : OPEN 16:30 START 17:00

料金 :前売 3000円 当日 3500円(ドリンク代別)
        撮影禁止となります               
出演 :FeamChu!☆LipstoutouHAPPY&PAPY・SMaRTwithRUKA・
    SURVIVE・mimika・DANCE NUTS'・佐藤&高山
司会者: 未定
会場 : 六本木O-Knight   03-3405-0710

六本木でアイドルライブって、あまり想像がつかないんですがどうなんでしょうね?
最近は結構多いみたいですけど。
そもそも、六本木のライブハウスというとジャズとか昔からある店を除けば、
「元々ディスコやクラブだった店を改装してつくった」
的な場所が多いので、比較的やりやすいのかもしれません。



そういえば、一時期はよく知り合いのライブを見に六本木に行きましたが、
最近は全然話を聞かないので今でもやってるのかなあ?
・・・と思ってホームページを久々に見てみたのですが、バリバリ今でもやってるようです。
また誘って下さい(笑)




ハピパピと言えば、また「ハピパピれいちゃん」っていう検索キーワードが来たよ。
同じ人かもしれませんが、人気あるなあ。
余談ですが、ある日のハピパピの日記で、
自分のアルバム用の新曲の歌詞に出てくる「とあるシチュエーション」を
偶然れいちゃんが再現しててビックリした!!
http://blog.livedoor.jp/beem_hp/
これってシンクロ!?
そのシチュエーションとは・・・アルバムが出た時にわかります(笑)
(相変わらず他の仕事やらで遅れてますが、2/3はできました。あと少し!!)