これぞビンテージ

重厚

機材を見に渋谷へ。
当然鍵盤堂にも行ったら、とんでもないレアものがあってビビった!!!!



Solina String Ensemble!!
http://www.dse.nl/~rbos/solina/



うわあ、実物が拝めるどころか触れるとは思ってなかった。
実際に弾いてみると凄くいい音!!!!
ビバ、70'!!
ライブを想定したら、ヘタにリアルなストリングス音よりもこっちのほうが数倍いいだろうなあ。
金があったら買うのに!!そして上手い奴に弾かせる(笑)
あるいは、オープンボイシングの練習しておこうかしら。



あとはいつもの流れでローズ弾いて、ウーリー弾いて、
そのイケベでギターとベースを試走。
弾くだけ弾いて何も買わない奴(笑)
まあ、来週の買い物に備えての下見なんで、こんなもんでしょう。




帰りにスペイン坂に寄ったら、佐藤タイジがゲストで喋ってた!!
久々に間近で見たけど、格好いいなあ。
終始にこやかな顔でした。