春の改変期

お知らせ

このCD音楽出版社からハガキが来て、社名変更するとのお知らせが。
あ〜、そういえばこの前の関係者の方と話してたとき、そんなこと言ってたっけ。
債務とかなんとか色々大変らしくて、
通知が封書じゃなくて薄いハガキ一枚だったのもなんだかそんな事情もあるんだろうなとか思ってみたり(笑)




買い貯めたCDを少しずつ消化してます。
5枚分くらいあるので、これはこれで大変な作業です。
じゃあなんで無計画にそんなに買ったんだ?と言われそうですが、
だって初回版じゃないとDVDついてこないんだもん。
いやあ、いい時代ですよね(笑)
本当に欲しい映像作品なら、みんな買います。
YouTubeとかもあくまで試聴目的ですからね。




みんな、CDを買おう!!
印税が少なくて、作曲家は本当大変なんです(笑)